人気ブログランキング | 話題のタグを見る

corollaです♪ナチュラル&アンティークインテリアが大好き♪DIYで家具を製作したり、賃貸マンションを改造しています♪
by corolla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カラーボックスをリメイク♪
カラーボックスをリメイク♪_a0208716_21474312.jpg
先日、こちらの本棚をリメイク中と書きましたが、

リメイクが完成しました~♪


カラーボックスをリメイク♪_a0208716_21493885.jpg
扉を付けてこんな感じに出来上がりました^^

だいぶスッキリしたでしょ~♪

海外インテリアによく出てくるような、

本の収納をあえて見せたインテリアも素敵だな~と憧れていたので、

あえてそのままにしようかな・・・とも思ったのですが、

我が家には漫画本やダイエット本など(笑)、見えてもおしゃれにならない本ばかりなので、

あえて見せずに扉を付けてスッキリさせました。


カラーボックスをリメイク♪_a0208716_2213955.jpg
実は、元はこの3段のカラーボックスでした。

こちらを横にして2つ重ねています。


カラーボックスをリメイク♪_a0208716_22181100.jpg
カットした合板で扉を作り、蝶番でくっ付けて全体を白にペイント。


カラーボックスをリメイク♪_a0208716_22335176.jpgカラーボックスをリメイク♪_a0208716_22312753.jpg
扉には、アンティーク加工されたプレートと取手を付けました。


カラーボックスをリメイク♪_a0208716_22395376.jpg
扉がプラプラしないようにマグネットも付けています。

カラーボックスをリメイク♪_a0208716_2223788.jpg
そして完成!


カラーボックスをリメイク♪_a0208716_223765.jpg

寝室がとってもスッキリしました~^^♪



最後まで読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加中
ポチっと押していただけると毎日の励みになります♪

↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

by Corolla11 | 2012-11-04 23:29 | リメイク
<< 東京ソラマチへ♪ 壁紙悩み中・・・ >>