人気ブログランキング | 話題のタグを見る

corollaです♪ナチュラル&アンティークインテリアが大好き♪DIYで家具を製作したり、賃貸マンションを改造しています♪
by corolla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寝室プチリフォーム途中経過♪
寝室プチリフォーム途中経過♪_a0208716_20255636.jpg

前回、床にクッションフロアーを貼ってプチリフォームした寝室ですが、

あれから元々置いていた家具を配置し、現在はこんな感じになりました。

寝室プチリフォーム途中経過♪_a0208716_20444195.jpg

本棚の後ろに自転車専用のポールを立てて、

旦那さんの自転車を壁に設置しました。

今回は自転車の似合うインテリアをイメージしているので、主役級の位置にしてみました☆

この配置に旦那さん「ベッドで寝ながら自転車眺められる~」と、とっても満足しているようです。

リビングをカントリー系インテリアにした時もいいね~と気に入ってくれていた様子でしたが、

今回の方が旦那さんの反応が断然いい気が^^;

寝室プチリフォーム途中経過♪_a0208716_20412439.jpg

今回の寝室プチリフォームに合わせ、照明を変えてみました!

ブラックの琺瑯ランプシェードです。

寝室プチリフォーム途中経過♪_a0208716_216818.jpg

白熱灯の優しい光で寝室を落ち着いた雰囲気にしてくれます。

おかげですぐ眠くなる(笑)

寝室プチリフォーム途中経過♪_a0208716_2112162.jpg
以前使っていたカーテンもだいぶ年期が入っていたので撤去し、ブラインドに変えてみました。

こちらのブラインドは、ニトリで購入しました。

なんとこのサイズで1600円!

樹脂製でカラカラ(?)言わないし、激安なのに安っぽさも(私は)あまり感じないです☆

しかもカーテンレールに取り付けられるので、賃貸の我が家にはとっても嬉しい限り♪


寝室プチリフォーム途中経過♪_a0208716_2038021.jpg

先週、アンティークショップwishさんで購入したアンティークラダーは、寝室に置きました♪

寝室で現在ひとつだけのアンティーク。

やっぱりアンティークがあると、部屋の雰囲気が引き締まる気がします^^

寝室プチリフォーム途中経過♪_a0208716_20551428.jpg
そして、今はこちらの本棚をリメイク中♪

まだまだ寝室を色々いじっていく予定です^^


最後まで読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加中
ポチっと押していただけると毎日の励みになります♪

↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

by Corolla11 | 2012-10-28 22:03 | インテリア
<< 壁紙悩み中・・・ アンティークショップwishへ♪ >>