人気ブログランキング | 話題のタグを見る

corollaです♪ナチュラル&アンティークインテリアが大好き♪DIYで家具を製作したり、賃貸マンションを改造しています♪
by corolla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンティークショップwishへ♪
アンティークショップwishへ♪_a0208716_19113466.jpg

週末に、アンティークショップwishさんへ行ってきました♪

普段はネットショップをされていますが、今回4日間限定で自宅ショップをされていたので、

早速おじゃまさせていただきました♪

アンティークショップwishへ♪_a0208716_19131746.jpg

とっても素敵なご自宅・・・☆

自宅マンションを全面的にリフォームされたそうです。

無垢のフローリング・古材の梁・漆喰壁と、とてもマンションとは思えず、

ここはヨーロッパのお家なんじゃないか?と勘違いしてしまうほど素敵な空間が広がっていました。


アンティークショップwishへ♪_a0208716_19152123.jpg

こちらはベランダ。

アンティークショップwishへ♪_a0208716_1916301.jpg
ベランダとは思えませーん!


ずうずうしくも他のお部屋も見たいな~なんて思っていたら、

とっても寛大なオーナーさんのご好意で、ご自宅の隅々まで見学させていだたき、

リフォームのこだわり点や建材のアドバイスなど、

とっても勉強になる話まで沢山聞かせてくださいました☆

当日お手伝いに来られていたスタッフの方も、とても気さくに話しかけてくださり、

楽しくて気づいたら2時間も居座ってしまいました;;

wishの皆さま、素敵な時間を過ごさせてくださりありがとうございましたー!


肝心のお買い物ですが、今回アンティークのラダーを購入しました^^

ただいま置き場所を考え中。

後日また紹介させてくださいねー♪


最後まで読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加中
ポチっと押していただけると毎日の励みになります♪

↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

by Corolla11 | 2012-10-24 22:03 | 雑貨屋さん巡り
<< 寝室プチリフォーム途中経過♪ 寝室の床にクッションフロアを貼... >>