人気ブログランキング | 話題のタグを見る

corollaです♪ナチュラル&アンティークインテリアが大好き♪DIYで家具を製作したり、賃貸マンションを改造しています♪
by corolla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
寝室の床にクッションフロアを貼りました♪
寝室の床にクッションフロアを貼りました♪_a0208716_19152195.jpg

リビングの隣にある寝室。

この部屋は、今まで寝室とは言い難いほど荷物が押し込まれ、

ほぼ納戸状態の部屋でした・・・;;

そんな状態だったので、友達が来ても「こっちの部屋は見ないで~!」なんて

焦ってドアを閉じたり、「アレどこいったっけ~?」なんて言いながら物を探すこともしばしば。

もちろんブログに載せる事も出来ずにいました。

しかしある日、このままではいかん!と気持ちを切り替え、

寝室も自分の好きなインテリアに変えようと、プチリフォームすることを決意!

・・・が、物で埋め尽くされていた部屋では、すぐにプチリフォームに取り掛かることは出来ず、

ここ3週間くらいはずっと大掃除をしていました;;(どんだけ物押し込んでたんだ・・・)

そして先週やっと片付けが完了し、寝室のプチリフォームに取りかかれたので、

まずは床から変える事にしました!


ではではこちらをごらんくださ~い↓↓↓


<Before>
寝室の床にクッションフロアを貼りました♪_a0208716_1748057.jpg

<After>
寝室の床にクッションフロアを貼りました♪_a0208716_17481233.jpg



反対側から。

<Before>
寝室の床にクッションフロアを貼りました♪_a0208716_1745445.jpg

<After>
寝室の床にクッションフロアを貼りました♪_a0208716_17441382.jpg



ベランダ側から。

<Before>
寝室の床にクッションフロアを貼りました♪_a0208716_17584151.jpg
※心霊写真ではありません(笑)旦那さんです。ちょうど良いBefore写真がこれしかなかったもので;;


<After>
寝室の床にクッションフロアを貼りました♪_a0208716_17585521.jpg


使用した床材は、クッションフロアーです。

床に直接両面テープ(剥がせるタイプ)で貼っていきました。

濃いめの色味で、荒い表面の古材柄なので部屋の雰囲気がかっこよくなりました。

結構リアルな木目で気に入っています♪



使用したクッションフロアーはこちらです↓↓↓
寝室の床にクッションフロアを貼りました♪_a0208716_2064184.jpg
シンコール 2.3mm厚・店舗用クッションフロアー 〔S9586:パイン〕 木調タイプ



寝室には旦那さんの自転車(競技用のゴツイもの・・・)を置いているので、

それに合わせて今回はリビングのようなカントリー系インテリアではなく、

もう少しボーイズライクなかっこいい系のインテリアにしようかなと考えています♪

理想のインテリアの完成まで、まだまだやりたい事いっぱいなので、

また作業が進んだらアップしまーす^^


最後まで読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加中
ポチっと押していただけると毎日の励みになります♪

↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

by Corolla11 | 2012-10-20 20:31 | プチリフォーム
<< アンティークショップwishへ♪ 憧れの人・・・☆ >>