人気ブログランキング | 話題のタグを見る

corollaです♪ナチュラル&アンティークインテリアが大好き♪DIYで家具を製作したり、賃貸マンションを改造しています♪
by corolla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アンティークチェアとかわいいドライフラワー

こんばんは^^

気付けば3月もあと一週間ですね!(早い~;;)

最近仕事でちょっぴりお疲れモードだったのですが、

会社が一年で一番忙しい時期があともう少しで終わるので、

もうひと踏ん張りですp(^^)q

でも私だけに限らず、3月は転勤・引越し・新学年の準備・・・などなど、

忙しい方が多いでしょうね^^;

お子さんのいるお母さんは、

春休み中振り回されちゃったり(笑)、大変ですよね^^;

お疲れ気味のみなさん(笑)!

あともうひと踏ん張り頑張りましょー(エイエイオー!)


***


アンティークチェアとかわいいドライフラワー_a0208716_1724463.jpg

私のお気に入りのダイニングコーナー♪

あるものが変わったのですが、何だか分かります~^^?

アンティークチェアとかわいいドライフラワー_a0208716_17172914.jpg

正解は・・・右側に写っているこちらのイスで~す。

アンティークチェアが、我が家に新たに加わりました~♪

背もたれの形が可愛く、木目もとってもキレイで、

一目惚れして購入しました^^

座り心地もとっても良いんです♪

以前骨董市で購入した、左側のイスとも相性良いでしょん^^



今は2人用のダイニングコーナーですが、

いつかはもっと大きなダイニングテーブルに、

色んな形のアンティークチェアを並べるのが私の夢なのです☆

同じ形のイスで全て揃えるのもステキですが、

色んな形で並べても可愛いいかなと思って♪

でも一番の理由は、色んなアンティークチェアをまだまだ探したいからかも(笑)

探している時間がまた楽しいんですよね~*^^*

しばらくは部屋の広さの関係で、イスは増やせないけれど、

次はどんなイスにしようか、洋書などを読んで妄想中です♪


***


アンティークチェアとかわいいドライフラワー_a0208716_18555076.jpg

ベランダガーデンに咲いている『はなかんざし』をドライにして飾りました♪

摘んだ頃と変わらない状態でドライになってくれました。

かわいいです*

アンティークチェアとかわいいドライフラワー_a0208716_1859451.jpg

今日も摘んでドライ中♪

ちなみに後ろのドライは、ユーカリ。

旦那さんが友人の結婚式でいただいてきた装花の中に混ざっていました。

そこからスポスポ抜いてドライに♪

旦那さんナイス♥


最後まで読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加中
ポチっと押していただけると毎日の励みになります♪

↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

by Corolla11 | 2012-03-25 21:27 | アンティーク・雑貨
<< 家具作り妄想中♪ リビング全体を撮ってみました* >>