人気ブログランキング | 話題のタグを見る

corollaです♪ナチュラル&アンティークインテリアが大好き♪DIYで家具を製作したり、賃貸マンションを改造しています♪
by corolla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
雑貨屋さんビョルンへ♪

今日は、兄が入院している病院へお見舞いに行ってきました。

普段は元気な兄だけど、ちょっと身体をこじらせて人生初の入院生活。

手術後の経過はすごく良いみたいで、元気そうでした。(ホッ!)

来週には退院できるそうだけど、きっと暇だろうなーと思い、

リュックサックに私のおすすめマンガ(今映画上映中のテルマエ・ロマエなど)を

20冊詰め込んで持って行きました。

なんて兄思いな妹(笑)

そして、兄夫婦と私たち夫婦4人でしばらく雑談し病院を後にしました。

兄よあとちょっとの辛抱だよ。頑張れ~☆



そして、病院から20~30分とことこと歩き、

少し前から行ってみたかった雑貨屋さんへ行ってきました。

(偶然にも病院の近くだったのです!)

雑貨屋さんビョルンへ♪_a0208716_23154592.jpg
千葉県おゆみ野市にあるビョルンという雑貨屋さん。

住宅街の一画に建っているとっても可愛らしいおうち。

雑貨屋さんビョルンへ♪_a0208716_22495673.jpg
小さなおうちだけど、ステキ過ぎてひときわ目立って見えます。

雑貨屋さんビョルンへ♪_a0208716_236241.jpg
お庭から入り口まで続く小道。

かわいすぎるー!

雑貨屋さんビョルンへ♪_a0208716_2303115.jpg
お店の中は作家さんの手作り雑貨で沢山埋め尽くされていました。

雑貨屋さんビョルンへ♪_a0208716_23214745.jpg
実はこのおうち、店主さんの手作りなんだそうです!

骨組みは大工さんにお願いして

内装などその他の作業は仲間たちと2年かけて作ったそう。

すっすごい・・・。

雑貨屋さんビョルンへ♪_a0208716_22533951.jpg
「は~♥」と何度もため息をつき長居をしていたら、

外にいた旦那さんから「いいかげんにしなさい」と呼び出しをくらい

後ろ髪引かれる思いで帰りました。


ビョルン、とっても素敵な雑貨屋さんでした♪


最後まで読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加中
ポチっと押していただけると毎日の励みになります♪

↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

by Corolla11 | 2012-05-26 23:58 | 雑貨屋さん巡り
<< 古道具屋さんboilへ I LOVE ボンド♪ >>