人気ブログランキング | 話題のタグを見る

corollaです♪ナチュラル&アンティークインテリアが大好き♪DIYで家具を製作したり、賃貸マンションを改造しています♪
by corolla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
パイングレインへ♪
パイングレインへ♪_a0208716_21533845.jpg

今日は、二子玉川にあるパイングレインさんへ行ってきました♪
アンティークの雑貨や家具などが沢山おいてあります。
雑誌でよく紹介されている有名なアンティークショップで、
ずっと行ってみたいと思っていたお店です^^


どれもほんと素敵なものばかりで、目移りしまくりでした~(汗)
でもアンティークはお値段はかわいくないので、
買いたい衝動をグッとこらえて、今日は目の保養。


今回は、古材を購入する目的で来ました☆
パイングレインさんは、古材も沢山取り扱っています。
いろいろ見ていたら、250cmほどのいい感じのパイン古材を発見!
電車で来ていたので、カット出来るか聞いてみたら、快くOKしてくれました。


カットしてもらっている間、
同じフロアー内に併設されているカフェで時間を潰すことに。
パイングレインへ♪_a0208716_22181531.jpg

パイングレインへ♪_a0208716_22284060.jpg旦那さんはマロンラテ

パイングレインへ♪_a0208716_22263622.jpg私はストロベリーラテを注文。
おいしかったぁ~(*^^*)



そろそろカット終わったかな~と向かったら、
まだかかりそうだったので、ショップの裏の方へ行ってみました。
そしたらこんな素敵な建物を発見!
パイングレインへ♪_a0208716_22451870.jpg

こっちはパイングレインさんの事務所のようです。
こんなところで働きたい・・・。
パイングレインへ♪_a0208716_2250546.jpg

この板壁のシャビー感ツボです。


ちょっと興奮気味でショップに戻ったら、ちょうどカットが終わり、
古材を大事に抱えて(抱えてもらってw)お家に帰りました。
パイングレインさん、また行きたいな♪



パイングレインへ♪_a0208716_235036.jpg
今回購入した、パイン古材です。
これを天板にして机を作ろうと考え中☆
完成したら見てくださいね~(^^)/




最後まで読んでいただきありがとうございます*
↓ポチポチっと押していただけると毎日の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
by Corolla11 | 2011-10-16 23:17 | 雑貨屋さん巡り
<< ペイントしたフレームに旅の思い... ロクシタンカフェ♪ >>