corollaです♪ナチュラル&アンティークインテリアが大好き♪DIYで家具を製作したり、賃貸マンションを改造しています♪
by corolla
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:掲載雑誌( 3 )
掲載雑誌のおしらせ♪
こんにちは!お久しぶりです。

またまた久しぶりの更新になってしまいました;;

今年の長い猛暑でヘロヘロになってしまい、

ブログを更新しようと思ってもなかなか重い腰を上げることが出来ずにいました・・・;;


a0208716_16305292.jpg

久々の更新でいきなりですが、掲載雑誌のご紹介です!

実は8月の初めに、我が家を取材していただきました。

ご紹介が遅くなってしまいましたが、現在ホームセンターで配布されているフリーペーパー誌

「PaKoMa(パコマ)10月号」です。

「住まいを賢く・楽しく・快適に!」というテーマのDIYリフォーム編P6~7の上半分に

我が家を掲載していただきました。

しかーも!なんと、夫婦ツーショットで載せていただいています。

2人とも緊張してたので、なんだかぎこちなくお茶を飲んでいますが(笑)

(とか言いつつ、旦那さんと「2人で一緒に全国デビューしちゃったね~」なんて
ちょっと調子に乗っていたりして^з^)

もしお近くのホームセンターで見つけられた際は、ぜひ見てみてくださいね~♪

配布先はこちらでご確認ください→


* * *

a0208716_1626465.jpg

そして、もう一冊掲載雑誌のお知らせです。

以前「素敵なカントリー」に掲載して頂いたインテリアを

「カントリーインテリア バイブル」という雑誌に再掲載していただきました。

「小家具&建具を使ったディスプレイ」というコーナーのP80~81に

手作りラダーとリメイクミシン台が掲載されています。

こちらも良かったら見てみてくださいね♪


ブログ更新をお休みしていた間も、こうして雑誌に掲載してくださったり、

ブログへアクセスしてくださる方がいてくれたりと、感謝の気持ちでいっぱいです!

気候もようやく秋らしくなり、ムクムクとDIY意欲も沸いてきているので、

また色々ブログに掲載出来るようにがんばりまーす^^♪



最後まで読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加中
ポチっと押していただけると毎日の励みになります♪

↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by Corolla11 | 2012-09-30 16:40 | 掲載雑誌
雑誌に掲載していただきました♪
こんばんは!

・・・そしてお久しぶりです^^;


GWがついに終わってしまいましたね・・・。

今年は9日連続の長いお休みがいただけたので、

仕事したくないよーと、すっかり五月病にかかっております(笑)

みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

私は、前半はおうちでまったりと過ごし、

後半は私の両親と、新潟の祖父母のおうちへ遊びに行ってきました。
a0208716_1937522.jpg
両親が連れてきた実家の愛犬ペコと、

そのペコをフリスビー犬にするべく必死で特訓中の旦那さん(笑)

空中キャッチは出来なかったけど、なかなか素質がありそうかも^^

新潟ではワンコと遊んだり、山菜採りに行ったり、

お水や空気がとってもキレイな大自然が広がる新潟を満喫し、

リフレッシュしてきました^^


***


さてさて本題へ。

本日発売のインテリア雑誌『素敵なカントリー 夏号No.75』に

我が家を掲載していただきました♪

a0208716_1832629.jpg

P44~45に載せていただいています^^

よく見たらP8の右下にも我が家の写真が♪

今回『傷が最小限のDIYテクで思い通りのインテリア』

と言うテーマの中に我が家が掲載されているのですが、

今まで私がプチリフォームをしてきた中で一番重要としてきた事が、まさにこのテーマ!

ホントぴったりなのです^^


そんな我が家をライターさんがブログで見つけてお声をかけてくださり

3月に取材に来てくださいました。

初めての取材にすごく緊張していた当日、

ライターさんとカメラマンさんが明るく気さくにお話してくださり、

すっかりリラックスして楽しく取材が出来ました^^

ライターのMさん カメラマンのSさん、とっても素敵な記事にしてくださり

このたびは本当にありがとうございました!!


大好きなDIYで色々改造してきたおうちが雑誌という形に残り、

私にとってとーっても嬉しい思い出となりました*^^*

良かったら本屋さんへ立ち寄った際にちょこっと見てくださ~い♪


最後まで読んでいただきありがとうございます
ブログランキングに参加中
ポチっと押していただけると毎日の励みになります♪

↓ ↓ ↓


ブログランキング・にほんブログ村へ

[PR]
by Corolla11 | 2012-05-07 12:34 | 掲載雑誌
恥かしい事と嬉しい事♪
こんばんは~。
今日は穴があったら入りたいと思うことが、2つもありました。

仕事帰り、自宅マンションのエレベーターを待っていたら、
上の階でずーっと止まったまま全然降りてこないんです。
「もぉ~遅いなぁ~。」とブツブツ言っていたら、ボタン押していませんでしたー^^;
誰もいなくて良かった~。ホッ。

そして家に着き、部屋着に着替え、しばらく経って宅急便屋さんが来ました。
玄関を開けた瞬間、ハッ!と自分の足元を見たら、
こんな靴下を履いてしまっていたのです!

a0208716_2226755.jpg

絶対見たよね・・・。
めっちゃ恥ずかしい(><)
旦那さんにしか見せたことないのにー!笑
(もう開き直って靴下見せちゃいますw)

さすがにお家にいる時にしか履きませんが、
私のお気に入り靴下なのです♥
ちなみに、ドラミちゃんも持ってます(笑)

と、こんな恥かしい日でした。
ってどーでもいいですねー(笑)



a0208716_23442100.jpg

そして、嬉しいこと~♪♪

発売してから数日経ってしまいましたが、
今月7日に発売したインテリア雑誌『素敵なカントリー№73』に、
DIYの食器棚を掲載していただきました(*^▽^*)

ちなみに、P133の右下にちょっぴり載せていただいてます。
自分で撮った写真なので、あまり良いアングルではないですが、
とっても良い記念になりました☆

お声を掛けてくださった編集者さん、どうもありがとうございました^^♪


最後まで読んでいただきありがとうございます*
↓ポチポチっと押していただけると毎日の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by Corolla11 | 2011-11-10 23:07 | 掲載雑誌


カテゴリ
以前の記事
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧