corollaです♪ナチュラル&アンティークインテリアが大好き♪DIYで家具を製作したり、賃貸マンションを改造しています♪
by corolla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2011年もあと少し・・・

a0208716_10423587.jpg

2011年も、ついに残すところあと少しですね。


今年の初め、家具作りやプチリフォームに本格的にはまりだし、

DIY作品が色々完成した頃、記録を残したいなとブログをはじめ、

この一年はインテリアにどっぷり浸り、とても楽しく充実した一年でした。

それまでは、仕事→夕飯→テレビ見る→寝る。という日々でしたから^^;

しかも以前の私は結構マイナス思考で;;、

今思えば全然たいしたことでもない事でも、人から何か言われると、

すぐに気にしてお家でいつもモヤモヤしていました。

そんな今では・・・、

『時間がもったいない!この悩んでる時間で何個家具作れるんだろ!』とか、

『次はどこリフォームしよう?』『次はブログに何書こう?』って、

気にしてる時間なんて無くなっちゃいました^^

趣味を持つって大事な事だなと、気付かされた1年でもありました。



そして、旦那さんに3日で終わると宣言されるほど、

あきっぽい私がブログを続けてこられたのも、

見てくださる方々がいたからこそだと思います。

それがまたDIY頑張ろう!とエネルギーになり、せっせとDIYに励む事ができました。

ブログ始めたばかりの頃は、こんなブログ見てくれてる人いるのかなと思っていましたが、

なんと!お友達まで出来ました\(^^)/

本当に嬉しいです。ありがとうございます。


こんな私ですが・・・どうぞ2012年も引き続き宜しくお願いします。

みなさまも、風邪などひかぬようお身体に気をつけて、新年を迎えてください。

食べすぎ・飲みすぎ注意ですよ!(あ、私か^^;)

それでは、良いお年を☆


最後まで読んでいただきありがとうございます*
↓ポチポチっと押していただけると毎日の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

[PR]
by Corolla11 | 2011-12-31 11:53 | 日々のこと
<< 新年のご挨拶とディズニーシーにて 素敵なプレゼント♪ >>


カテゴリ
以前の記事
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧