corollaです♪ナチュラル&アンティークインテリアが大好き♪DIYで家具を製作したり、賃貸マンションを改造しています♪
by corolla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冬のボーナスでアンティークを・・・♪
こんばんは。

もう12月ですねー。

ブログをそろそろ更新しようと前回の更新日を見たら、約2週間も経ってしまっていました。

年末に近づくにつれ気持ちも焦ってきているせいか、時が経つのがとても早く感じます・・・。


焦りの原因の一つでもある、年末の大掃除。

年内に終わらせるべく、先月からちょこちょこ掃除をしていますが、

先日友人夫婦が遊びに来てくれたこともあり、今はリビングがとってもキレイ☆

人が来てくれると掃除がはかどりますね♪

a0208716_23564037.jpg

初★めったにお見せできないリビングの全体写真。

(12月に入ってからコタツを出しました^^コタツ大好きっ♥)

でも隣の寝室に物を移しただけなので、

寝室が押入れ状態になってます^^;←意味ない(笑)

まだまだ寝室の片付けや、窓・換気扇・お風呂もピカピカにしたいし、

掃除するところがいっぱい!

終わるかなー(><;)


***


話は変わって、昨日は待ちに待った冬のボーナス支給日でした♪

支給額の半分以上は、夢のマイホームのために貯金します。

マイホームの夢が近づくと思うと嬉しいです(o^^o)


貯金以外は・・・

アンティークの陶器や、
a0208716_23593223.jpg

a0208716_23551166.jpg

古い洋書など、
a0208716_0164252.jpg

大好きなアンティーク雑貨を購入して、自分へのご褒美♪

実はボーナスが支給される一ヶ月ほど前から、

ちょこちょこ集めていました。(え?気が早いって?)


中でも今回一番のお気に入りは、フレーム入り押し花。
a0208716_014882.jpg

a0208716_053415.jpg

時が経ってお花や台紙のくすんでしまった色合いや、

フレームのシャビー感がとっても素敵だなと思って購入しました。


我が家にステキなアンティーク雑貨が沢山増えて

大・満・足(*^▽^*)

自分をいっぱい甘やかしちゃったので、

明日からまたお仕事一生懸命頑張るぞー!


最後まで読んでいただきありがとうございます*
↓ポチポチっと押していただけると毎日の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by Corolla11 | 2011-12-07 00:23 | アンティーク・雑貨
<< まつぼっくり★ 年末に向けて・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧