corollaです♪ナチュラル&アンティークインテリアが大好き♪DIYで家具を製作したり、賃貸マンションを改造しています♪
by corolla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ユーカリのリース作りレッスン in garland
こんばんは。

今日はまた、新座にある小さな雑貨屋さんgarlandに行ってきました♪

a0208716_2146292.jpg

今回の目的は、リース作りレッスンです☆
以前ここで購入したユーカリでリースを作ろうと思ってたんですが、丸めれば出来るだろうと安易に考えてたら全然出来ず・・・(*0*;)
ちゃんとレッスンを受けて作れるようになりたいなーと思ってたそんな時、garlandでユーカリのリース作りレッスンがあると知り、即予約!

そして今日、(珍しく)早起きして朝10時に到着後、早速リース作り開始~♪


・・・開始から、約1時間半ほどかけて完成したのがこちら↓
a0208716_21592478.jpg

大きめなリースが出来ました( ´艸`)
a0208716_2215016.jpg

オーナーさんが壁に飾ってくれたんですが、かわいい・・・。
雑貨に引き立てていただいてます(笑)


レッスン終了後、お店の写真を撮らせていただけたのでバシバシ撮ってしまいました。
どこから撮っても可愛いくて絵になります(*^^*)
a0208716_2272285.jpg
a0208716_227551.jpg
a0208716_2281477.jpg
a0208716_22484043.jpg
a0208716_2282977.jpg
a0208716_228431.jpg

また行こ~っと(´∀`)♪


最後まで読んでいただきありがとうございます*
↓ポチポチっと押していただけると毎日の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
[PR]
by corolla11 | 2011-07-02 22:53 | 雑貨屋さん巡り
<< ホーナスでごちそう♪ 木材をコーヒーで染めてみました♪ >>


カテゴリ
以前の記事
Link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
画像一覧