人気ブログランキング | 話題のタグを見る

corollaです♪ナチュラル&アンティークインテリアが大好き♪DIYで家具を製作したり、賃貸マンションを改造しています♪
by corolla
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旦那さんの趣味。。
最近、テレビでよく『借りぐらしのアリエッティ』のCMが流れていますよね。

私の本名はアヤコというのですが、この間旦那さんが突然、

「借りぐらしのアヤコッティ」

と呼んできました(笑)
私が黙々と賃貸マンションのプチリフォームをしている姿を見て、思いついたそう。
ちょっと笑っちゃいました^^;

*************************************

タイトルにも書いてある旦那さんの趣味ですが、

旦那さんの趣味。。_a0208716_0143100.jpg


写真を見ての通り、自転車に乗ることです。

良い趣味だとは思ってはいるんですが、一つ気になっていることが。。

旦那さん、自転車を部屋の中に置いているんです。
競技用自転車は普通の自転車よりちょっとお高めだし、盗まれたら嫌なのは分かるんですが、
競技用なのでインテリアに全然合わないんですよね(TT)

リビングにずっと置いてあったんですが、どーしても気になってしまい、
隣の寝室にスペースを作り、移動させてもらいました^^;
(旦那さん渋々承知。ごめんね~。

新しい旦那さんの自転車置き場です☆
旦那さんの趣味。。_a0208716_0244639.jpg

旦那さんの趣味。。_a0208716_0254650.jpg

旦那さんからのリクエストで、ヘルメットなどを引っ掛けるところが欲しいとの
事だったので、廃材とストックしてあった金物で、フックボードを作りました。
(即席で作ったので、かなり雑な仕上がりですが;;)

最初は移動を渋々承知してた旦那さんでしたが、
フックボードを付けたら思いのほかこの場所を気に入ってくれました^^

いつもインテリアを私の好きなようにやらせてくれてくれるので、
ちょっと申し訳ないな・・・と思ってたんですが、これでチャラになったかな(*´∇`)




最後まで読んでいただきありがとうございます*
↓ポチポチっと押していただけると毎日の励みになります♪


にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村

人気ブログランキングへ人気ブログランキング
by corolla11 | 2011-06-21 01:33 | インテリア
<< 栄養ドリンクの空ビンをリメイク 雑貨屋巡り*garland* >>